風俗業界では、英雄扱いされている男の、数々の風俗体験談をあつめてみました!

とろい子もかわいい

前に岡崎で利用した風俗の子なんですが、かなりとろい感じの子でした。部屋に入ってくるなり軽くこけて、ギャグとか思ったりしたんですが、どうやら本気でのコケだったようです。シャワーを浴びる時にも滑っておしりを打っていました。これだけとろい子は見たことがないので逆にびっくりでしたが、不思議なもので徐々にそのトロくささがかわいらしく思えてきました。なんか常に手を差し出してあげなければいけないような感じがたまらなくかわいく思えてつい押し倒したくなってしまう感じですね。こっちの言いなりになりそうな感じもかわいいですよね。実際にはプレイの方はかなり積極的なタイプでしかも激し勝ったのですが、いい感じの子でした。ちょっと油断するとベットから落ちそうになる感じもたまらなくかわいらしくて、それがまた激しいのでベットの上でもかなり動いてくれます。騎乗位になっている時など目をつむって気持ちよさそうにゥ伍しているのでそのまま体を回転させようとして勢い余ってベットのうちに膝が行ってしまい落ちたりしてました。おもしろいやらかわいいやらすごい子でした。
http://ranking-deli.jp/15/local441/

僕のおくさんは風俗嬢

僕の奥さんは、元風俗嬢です。私が知っていることは奥さんは知りません。なぜ知っているのかというと前にお客としてお世話になったことがあるからです。奥さんは全く記憶に無いようなので知らん顔してますが、結婚するかなり前に頼んだデリヘルの子でした。顔とかは特にいいという感じではなかったのですが、体がしっくりくる感じは今までに感じたがこと無いようなものだったので覚えていました。体が合うとなるとその彼女の印象もしっかり覚えますね。でも彼女の方はかなり人気が高かったようで、その時にもすでに3人目だという話をしていました。まだまだ夜は長いねと話していたのを覚えていたのですが、そんな彼女がバイトで私の仕事先に入ってきたのは2年ぐらいしてからでした。かなり私の印象に残っていたので覚えていたのですが、接点が多かったこともあって結婚することになりましたが、おへその近くにあるほくろを見た時には、やっぱりという感じでした。風俗嬢ということはわかっていましたが、とても素直でニコニコと明るい彼女と自然と結婚することになったのですが、多分これからもずっとこのことは内緒です。

いつもと違う彼女

先輩の部屋にたまに女の人が入っていく姿を見たことがあったのですが、いつも違う女性のような感じで、モテるのかなと思っていたらデリヘル嬢でした。風俗嬢かとなんだかいやに納得してしまいましたが、それからは自分でもたまにお願いするようになりました。最近ではお気に入りの子もできていてその子をお願いしています。とにかくあけっぴろげというかすごく素な感じの子です。僕の所に来てもつかれたーと入ってくることもあれば、元気?とは言ってくることもなんか気楽に遊べるタイプの子ですね。今日はどこを中心に攻めましょうかとかいいながら、すでに彼女の中では攻めポイントが決まっている様子で、大体いつも違うポイントを中心にして攻めてくれます。でも一度だけですが、疲れていたのか、今日は攻めてほしいのと嫌に色っぽい目つきで迫ってきたことがあってこの時にはかなり燃えてしまいました。普段はあまりしない彼女のアソコをベロベロしたりして指も入れてかき混ぜたりして攻めているうちに彼女の方もかなり気持ちよくなったのかトロントした目つきでディープキスしてきてそれも長いキスでなんか風俗嬢とは思えない親しみを感じてしまいました。また、そんな日が来ることを願っています。